Categories: ブログ

こんにちは爆笑

GWも後半に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」で掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。

今日は、普段譲渡会にはあまり参加できないけれど、

インスタで日々の様子をご覧いただける猫さんたちを一挙に公開します!

今回はその第1弾音符

人馴れしていて里親様募集の子、まだ人馴れ途中で里親様募集はこれからの子もいます。

募集していない子も、人馴れ進行中の様子をインスタで見守ることができますので、是非応援お願いします!日本国旗

預かりボランティア@ispheare_gmail_com7 さん のおうち猫あたま

上差しマリーちゃんとルピナスちゃん

上差しあたるくん

預かりボランティア@nyan_vol さん のおうち

上差しQちゃん 1歳♂

怖がりビビリだけど、やんちゃで本当は甘えたい男子


 預かりボランティア@annkoto8101 さん のおうち猫あたま

上差しまりん おとなしくて、ビビリちゃん。おもちゃ大好き。

上差しにこな 猫ちゃん大好き甘えんぼ。

預かりボランティア@ma20181006 さん のおうち猫あたま

上差しあさひくん&あおばちゃん
(できれば2人一緒のお迎え希望です)

上差しあおばちゃんハート

代表@mikenosato のおうち猫あたま

上差しアビくん 5歳ナレナレ男子

上差しさえちゃん

上差ししっぽ巻き巻きまきた君ドキドキ

上差しサリーちゃん

たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています!!

 

 お預かりさん宅でのお見合いも可能です。

まだ人馴れが十分でない子も、猫の経験に長けている上級者の方には里親様になっていただけます。

気になる子がいる場合はお声かけください。

お問合せはこちらから下矢印

にゃぶHP:お問合せフォーム

猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてくださいお願い

@hogoneko99 のインスタからは譲渡会に参加する猫ちゃんの情報をGETできます。こちら下差し

 

 

是非、フォロー、応援📣よろしくお願いします。ラブ

5月12日には、初会場!東戸塚オリンピック2階ユアペティア内での譲渡会を開催します。参加猫さんは後日お知らせしますハート

Published On: 2024 年 5 月 5 日Categories: ブログTags: , , , , , ,

Share

関連