Categories: ブログ

こんにちは爆笑

横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」で掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。

今回は普段譲渡会にはあまり参加できないけれど、

インスタで日々の様子をご覧いただける猫さんたちをご紹介するシリーズの第2弾音符

人馴れしていて里親様募集中の子、まだ人馴れ途中で里親様募集はこれからの子もいますが、是非応援お願いします!日本国旗


預かりボランティア@principe_partyさん のおうち下差し

シロくん♂  猫あたま人間大好き💕(近づくだけでゴロゴロ)撫でられるの大好き。


預かりボランティア@rimiyuiri0326さん のおうち下差し

マー二くん♂猫あたま 4歳

ツンデレで臆病ですが、スリスリしてきた時にナデナデできます。

 

預かりボランティア@zutto_sakuraさん のおうち下差し

紬ちゃん♀猫あたま 3歳

怖がりで恥ずかしがり屋さんですが、手を出すとスリスリと頭を押し付けてくる💕ムチムチの紬ちゃんがたまらなく可愛いインスタです。慣れるまでに時間がかかるのでその家庭を楽しみながら見守ってくれる里親様募集中

 

預かりボランティア@mcats33さんの おうち下差し

夏ちゃん♀猫あたま 1歳

とっても美人さんのなつちゃん。

 譲渡会への参加はまだ先ですが、慣れてなくても良いと言う方はお見合い可能です。三毛猫

ロンくん♂猫あたま 1歳

触られたくないこわがりな茶トラ猫さん。

夏ちゃんとロンくんはきょうだいです。

ジンくん♂猫あたま 

いつも人の近くにいるビックボーイ爆笑抱っこはできないけどナデナデ好き。里親募集中。

 預かりボランティア@neconeco86_bynyabさん のおうち下差し

まほちゃん♀  4歳

「まほまま日誌」では、人馴れ修行中のまほちゃんが戸惑い迷惑がりながらもナデナデをがんばってさせてくれている様子が見られます。美人のまほちゃんのドアップが存分に楽しめます。

晴くん♂ 猫あたま 3〜4歳。

とても怖がりで優しいイケニャンです。

「晴はる日誌」では、繊細で怖がりな晴くんと、お近づきになりたい「オバチャン」こと預かりさんとのやりとりに心がほんわかしますハート

チャコちゃん♀  猫あたま

「チャコのにゃんにゃん物語」では、人馴れ修行中のチャコちゃんとおかあさんふわりさんとの微笑ましいやりとりなどが楽しめます。OK

ふわりさん♀  猫あたま 

チャコのお母さんと思われます。娘のチャコちゃんよりも穏やかな性格かもしれません。

「ふわふわ日和」では、少しずつ預かりさんのお家になれていくふわりさんの様子が見られます。

 人馴れ修行の時間も含めてじっくりと家族になりたいという方は、まだ里親様募集中ではない子でもお見合い可能です。

気になる子がいる場合はお声かけください。

お問合せはこちらから下矢印

にゃぶHP:お問合せフォーム

@hogoneko99 のインスタでは譲渡会に参加する子の情報を発信しています下差し

 

 

是非、フォロー、応援📣よろしくお願いします。ラブ

5月12日(日)東戸塚オリンピック2階ユアペティア店舗内での譲渡会も開催予定です!

Published On: 2024 年 5 月 6 日Categories: ブログ

Share

関連