こんにちは。
横浜市泉区NPO法人にゃぶ の保護猫たちのお家「コダイフク邸」で掃除ボランティアをしている@ko.daifukuです。
連日暑い日が続いていますね。
お外の猫さんたちもこの暑さをしのげているか、心配なところです。少しでお家に入れてあげられる猫さんを増やせるように願いながら、今週末も譲渡会を開催予定です。
参加猫さんのご紹介をします❣️
ソイくんの預かりボランティアさん@na.omi_nekoさんのインスタ⬇️
初参加❣️3ヶ月後半の男の子。抱っこもできるけど新調派ボーイ。これから人にも少しずつ慣れていくと思われます。
7人兄妹だった豆兄妹の1人。。気が優しくて力持ちタイプの女の子。6兄妹に続いてお家が見つかるといいね
初参加❣️
なれなれの黒猫男子。まだ、お名前ありません。また、8/11の譲渡会後の預かりさんも決まっていません。預かりさんは常に不足しています。
ご協力いただける方のお問合せはこちらから
にゃぶHP:お問合せフォーム
参加猫さんの体調が悪い時は、参加を見合わせることもあるかもしれません。ご了承ください。
たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています
お預かりさん宅でのお見合いも可能です。
猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてください
@hogoneko99 のインスタからは譲渡会に参加する猫ちゃんの情報をGETできます。
こちら
Share
こんばんは 「人間より猫が好き」です 本日6/14(日)、@オリンピック東戸塚店での 譲渡会にお越し頂いた皆さま、 どうもありがとうございました 多くの方にお越し頂き、 スタッフ一同、大変感謝しております 参加メンバーのみんニャ 緊張する猫さんもいれば、 なでなで&だっこ余裕の猫さんもいたりと、 個性豊かなメンバーみんニャで 頑張りました お申し込み:3名様 どうもありがとうございます そして 兄弟猫のブイくん&テンくん、 リブちゃんに、 お申し込みをいただきました ブイとテンは仲良しなので、 一緒にお申し込みをいただいたことは、 本当に嬉しい限りです どうもありがとうございます ご支援ありがとうございます! 本日もたくさんの 温かい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です キューくん&ハッチちゃん兄妹(8ケ月位)の ご紹介です いよいよ明日 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 保護当初はケージの隅っこで ドキドキしていたキューくん 今では預かりボランティアさんの手に 身を委ねるようになりました 活発で物怖じしない性格です。 いつも元気いっぱい こちらは保護当初のハッチちゃん ちょっと緊張していました 美しいブルーアイズのハッチちゃん 保護主さん&預かりボランティアさんと一緒に 人馴れ修行を積んで参りました 明日の譲渡会は、 兄妹のキュー君と一緒に参加するので 心強いね ふたりともずっとのお家を待っています キューくん&ハッチちゃん兄妹に
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です ブイくん&テンくん兄弟の 紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から ブイくんは、生後3ヶ月で FIP を発症。 小さな体で必死に治療を乗り越え、 預かりリボランティアさんの献身的なケア、 そしてご支援者の皆さまの 温かい寄付に支えられ、 寛解までたどり着く事ができました 譲渡会ではちょっと緊張しますが、 甘えたいときは鳴いて人を呼び、 ゴロンと転がってスリスリしてくる 甘え上手な猫さんです 兄弟のテンくんと同じように、
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です リブちゃんの紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 今ではおもちゃの上で くつろぐリブちゃんですが、 保護した後、右大動脈弓遺残という 非常にまれな病気が見つかりました。 右大動脈弓遺残の治療と手術には、 総額約95万円という 大きな医療費が必要でした。 小さな保護団体では 到底まかなえない金額です。 それでも、 “この子を助けたい” “生きるチャンスを” そう思ってくださった皆さまの 温かいご支援が集まり、 リブちゃんは無事に




















