こんばんは
横浜市泉区で猫のボランティア活動をしているまりです
明日?今日は緑園都市のマルシェに初出店します
現在横浜市泉区で空き家を探しております
詳細はこちらの記事を読んでいただけると
助かります
Amazonの欲しいものリストが載っていて
下記から簡単に注文することができます。
猫達の為にご協力いただけないでしょうか
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2FJB5V5X1FERD?ref_=wl_share
フォローしてね
たくさんの猫ちゃんがずっとの家族を待っています
まだ子猫もいますので、猫ちゃんのお迎えをご検討中の方はぜひ会いにいらしてください
お預かりさん宅でのお見合いも可能ですので宜しくお願いします
お預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック
気になる子がいたらDMを
チャッピーママのnyao.ysmさん
https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm
ジンくんと夏とロンくんママのまりさん
https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq
日菜子ママのしょうこさん
https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link
kuronekoさん
https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link
annkoto8101さん
https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=
はな、しっぽ、ママのプレーリィさん
代表伊藤さんの
インスタグラムはこちら
当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/
Twitter(にゃぶ広報版)
https://twitter.com/mikenosato?s=09
フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705
◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。
Share
こんばんは 「人間より猫が好き」です 本日6/14(日)、@オリンピック東戸塚店での 譲渡会にお越し頂いた皆さま、 どうもありがとうございました 多くの方にお越し頂き、 スタッフ一同、大変感謝しております 参加メンバーのみんニャ 緊張する猫さんもいれば、 なでなで&だっこ余裕の猫さんもいたりと、 個性豊かなメンバーみんニャで 頑張りました お申し込み:3名様 どうもありがとうございます そして 兄弟猫のブイくん&テンくん、 リブちゃんに、 お申し込みをいただきました ブイとテンは仲良しなので、 一緒にお申し込みをいただいたことは、 本当に嬉しい限りです どうもありがとうございます ご支援ありがとうございます! 本日もたくさんの 温かい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です キューくん&ハッチちゃん兄妹(8ケ月位)の ご紹介です いよいよ明日 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 保護当初はケージの隅っこで ドキドキしていたキューくん 今では預かりボランティアさんの手に 身を委ねるようになりました 活発で物怖じしない性格です。 いつも元気いっぱい こちらは保護当初のハッチちゃん ちょっと緊張していました 美しいブルーアイズのハッチちゃん 保護主さん&預かりボランティアさんと一緒に 人馴れ修行を積んで参りました 明日の譲渡会は、 兄妹のキュー君と一緒に参加するので 心強いね ふたりともずっとのお家を待っています キューくん&ハッチちゃん兄妹に
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です ブイくん&テンくん兄弟の 紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から ブイくんは、生後3ヶ月で FIP を発症。 小さな体で必死に治療を乗り越え、 預かりリボランティアさんの献身的なケア、 そしてご支援者の皆さまの 温かい寄付に支えられ、 寛解までたどり着く事ができました 譲渡会ではちょっと緊張しますが、 甘えたいときは鳴いて人を呼び、 ゴロンと転がってスリスリしてくる 甘え上手な猫さんです 兄弟のテンくんと同じように、
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です リブちゃんの紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 今ではおもちゃの上で くつろぐリブちゃんですが、 保護した後、右大動脈弓遺残という 非常にまれな病気が見つかりました。 右大動脈弓遺残の治療と手術には、 総額約95万円という 大きな医療費が必要でした。 小さな保護団体では 到底まかなえない金額です。 それでも、 “この子を助けたい” “生きるチャンスを” そう思ってくださった皆さまの 温かいご支援が集まり、 リブちゃんは無事に









