こんばんは
横浜市泉区のNPO法人にゃぶ で保護猫のボランティアをしているまりです
もう5月
GW始まりましたね
にゃぶでは5月たくさんのイベントに参加させていただきます
今日は5月に参加するのイベント情報をお伝えさせていただきます
5月9日(土)
横浜市泉区新橋町にあります
「シェアハウスNYA_AGO Minet弥生台の近くで開催するご近所フェスに参加します
今回も@hogo.catさんと一緒に猫モチーフのハンドメイド品で出店します
Share
こんばんは 「人間より猫が好き」です 本日6/14(日)、@オリンピック東戸塚店での 譲渡会にお越し頂いた皆さま、 どうもありがとうございました 多くの方にお越し頂き、 スタッフ一同、大変感謝しております 参加メンバーのみんニャ 緊張する猫さんもいれば、 なでなで&だっこ余裕の猫さんもいたりと、 個性豊かなメンバーみんニャで 頑張りました お申し込み:3名様 どうもありがとうございます そして 兄弟猫のブイくん&テンくん、 リブちゃんに、 お申し込みをいただきました ブイとテンは仲良しなので、 一緒にお申し込みをいただいたことは、 本当に嬉しい限りです どうもありがとうございます ご支援ありがとうございます! 本日もたくさんの 温かい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です キューくん&ハッチちゃん兄妹(8ケ月位)の ご紹介です いよいよ明日 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 保護当初はケージの隅っこで ドキドキしていたキューくん 今では預かりボランティアさんの手に 身を委ねるようになりました 活発で物怖じしない性格です。 いつも元気いっぱい こちらは保護当初のハッチちゃん ちょっと緊張していました 美しいブルーアイズのハッチちゃん 保護主さん&預かりボランティアさんと一緒に 人馴れ修行を積んで参りました 明日の譲渡会は、 兄妹のキュー君と一緒に参加するので 心強いね ふたりともずっとのお家を待っています キューくん&ハッチちゃん兄妹に
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です ブイくん&テンくん兄弟の 紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から ブイくんは、生後3ヶ月で FIP を発症。 小さな体で必死に治療を乗り越え、 預かりリボランティアさんの献身的なケア、 そしてご支援者の皆さまの 温かい寄付に支えられ、 寛解までたどり着く事ができました 譲渡会ではちょっと緊張しますが、 甘えたいときは鳴いて人を呼び、 ゴロンと転がってスリスリしてくる 甘え上手な猫さんです 兄弟のテンくんと同じように、
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です リブちゃんの紹介をさせて頂きます 6/14(日)12:00〜15:00、 @オリンピック東戸塚店 2階の 譲渡会にも参加致します インスタでの案内はコチラ から 今ではおもちゃの上で くつろぐリブちゃんですが、 保護した後、右大動脈弓遺残という 非常にまれな病気が見つかりました。 右大動脈弓遺残の治療と手術には、 総額約95万円という 大きな医療費が必要でした。 小さな保護団体では 到底まかなえない金額です。 それでも、 “この子を助けたい” “生きるチャンスを” そう思ってくださった皆さまの 温かいご支援が集まり、 リブちゃんは無事に







