ご覧いただきありがとうございます!
「人間より猫が好き」です
早いもので2026年の半分が過ぎ、
熱い暑い7月を迎えようとしています
7月譲渡会のお知らせ
今月の譲渡会は下記の日程で開催します。
デレデレの甘えん坊から
人慣れ修行途中まで
色柄や性格、個性あふれる猫たちが
新しい家族との出逢いを待っています✨❇️
里親様ご希望の方も、
今はそうでない方も、
保護猫を助けたいお気持ちがあれば
大歓迎です。
🔷弥生台ふれあい譲渡会(完全予約制)
日時:7月4(土)、7/19日(日)
13:30〜16:30
会場:弥生台コダイフク邸
📌予約方法が変更になりました📌
①ご希望のご予約日時を
Instagram(@ko.daifuku)のDMにご連絡下さい。
インスタグラムをご利用にならない方は、
予約フォーム↓にご入力ください。
https://ourl.jp/wkJfy
②ご予約の締め切りは、
開催日の2日前とさせて頂きます🙏
🚗近隣コインパーキングをご利用ください。
🐈️参加する保護猫たちは
@ko.daifuku で紹介中
🔷保護猫譲渡会@東戸塚(予約不要)
日時:7月12日(日)12:00〜15:00
会場:オリンピック東戸塚店 2階
ユアペティア店舗内
🚗駐車場は2時間無料
🐈️参加する保護猫たちは
@hogoneko99 で紹介中
🔷保護猫譲渡会
@弥生台自治会館(予約不要)
日時:7月26日(日)13:00〜16:00
会場:弥生台自治会館
🚗駐車場1台有(要問合せ)
or
近隣コインパーキング
🐈️参加する保護猫たちは
@hogoneko99 で紹介中
⚠️譲渡には諸条件があります⚠️
インスタグラム@hogoneko99 の
ハイライトから《募集要項》をご一読のうえ、
ご来場ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました
Share
ご覧いただきありがとうございます。 「人間より猫が好き」です 先週保護されたばかりの 子猫、茶白くん(仮名)のご紹介です。 とあるお家のお庭に現れた茶白くん。 どうやらお母さん猫を 交通事故で亡くしてしまったようです。 小さな体で必死にニャーニャーと 鳴いていたとの事。 「お母さん、ここにいるよ」と 訴えていたのかもしれませんね。 お家の方からご相談を頂き、 にゃぶにて保護致しました。 保護時のは体重720g。 預かり宅にやって来た頃は やや緊張気味の茶白くんでしたが、 人の手を怖がることなく、 Noシャーでした 食欲もあり、 ご飯もしっかり食べてくれました 少しずつ新しい
ご覧いただきありがとうございます! 「人間より猫が好き」です 6/28(日)譲渡会のお知らせ 6/28(日) 13:00-16:00 @弥生台自治会館にて 譲渡会を開催します インスタでの案内はコチラ みんニャ、運命の家族との出会いを 待っています ぜひ6/28(日)の譲渡会に 逢いにいらしてください 横浜市内か藤沢市~大和市辺りまでが お届け範囲です。 7月譲渡会のご案内 今月の譲渡会は下記の日程で開催します。 デレデレの甘えん坊から 人慣れ修行途中まで 色柄や性格、個性あふれる猫たちが 新しい家族との出逢いを待っています✨❇️ 里親様ご希望の方も、 今はそうでない方も、 保護猫を助けたいお気持ちがあれば 大歓迎です。 🔷弥生台ふれあい譲渡会(完全予約制)
ご覧いただきありがとうございます。 「人間より猫が好き」です つむぎちゃん&くるみちゃんの 紹介をさせて頂きます ふたりとも推定2025/9月生まれです。 6/28(日)@弥生台自治会館の 譲渡会にも参加します インスタでの案内はコチラ から 今回初参加のつむぎちゃん。 人と猫と遊ぶのが大好きな女の子です 甘えモードになると膝の上に乗ったり 一緒に添い寝をしてくれる 甘えん坊さんです ちょっと慎重派さんなくるみちゃんですが、 少しずつ人慣れしてきました 姉妹猫とは元気に遊びます 皆さま、つむぎちゃん&くるみちゃんに ぜひ逢いに来てくださいませ ふたりともずっとのお家を待っています 横浜市内か藤沢市~大和市辺りまでが お届け範囲です。 7月譲渡会のお知らせ 今月の譲渡会は下記の日程で開催します。 デレデレの
こんはんは 横浜市泉区のNPO法人にゃぶ で保護猫のボランティアをしているまりです 先週の土曜日は横浜のマルシェに初出店 日曜日は東戸塚での街頭募金でした 初参加した横浜のSmilingマルシェは、前回マルシェ塾で教わったポップをバージョンアップさせて持っていきました 朝からすごいだったので、お客さんが来るか不安でしたが、沢山の方に来ていただきましたよ インスタ見て雨の中お買い物に来てくれた方までいました 嬉しいです 新作のショルダーバックは完売 現在、大人向けのショルダーバックを考え中とのことです 新作も楽しみにしていてくださいね そして、私はちょっと店番をお願いして、アニマルセラピストの方に、夏とロンの気持ちを聞いて



